NEWS

2016年の夏を席巻した映画『ペット』は、飼い主が留守にしている間、ペットたちは何をしているのだろう――誰もが一度は考えたことがあるペットたちの裏側の日常をユーモラスに描く物語。個性豊かで愛くるしいペットのキャラクターたちが話題になった待望のシリーズ最新作『ペット2』がいよいよ7月26日(金)から全国公開致します!

pet2_main
 

本作の公開を記念し、日本語吹替キャストによる舞台挨拶の実施が決定いたしました!

公開記念舞台挨拶には日本語吹替声優、バナナマン設楽統さん、バナナマン日村勇紀さん、佐藤栞里さん、永作博美さん、伊藤沙莉さん、内藤剛志さん、宮野真守さん、梶裕貴さん、沢城みゆきさん、中尾隆聖さんが登壇予定。大人しくお留守番できないペットたちさながら大盛り上がりな舞台挨拶になること間違いなし!


映画『ペット2』 公開記念舞台挨拶 概要

◆日程:7月27日(土)
①13:10の回上映後 ※マスコミ取材あり
②16:10の回上映前

◆場所:TOHOシネマズ 日比谷 スクリーン1
(東京都千代田区有楽町1-2-2)

◆登壇者(予定・敬称略)
バナナマン(設楽統・日村勇紀)、佐藤栞里、永作博美、伊藤沙莉、内藤剛志、宮野真守、梶裕貴、沢城みゆき、中尾隆聖

◆チケット販売:7月24日(水) 0時より販売開始

◆TOHOシネマズ 日比谷 公式サイトはこちら

※当日のイベント内容や登壇者が変更、または中止になる場合がございます。

この度、映画『ペット2』の公開を記念して、『坂上どうぶつ王国』と『ペット2』のコラボ特別番組の放送が決定しました!

pet2_main

ヒット映画『ペット』といえば、飼い主が家を留守にした後、ペットたちは何をしているのか?という気になるペットたちの知られざる姿を描いた物語。特番では映画にちなみ、留守中のペットの様子が気になって仕方がないという芸能人のお宅で、その秘密の時間を“のぞき見”をしてみることに。まず訪れたのは、お笑い芸人・かまいたち山内健司の自宅。妻と1歳の赤ちゃん、そして5匹の猫と暮らしている大の猫好きの山内ファミリー。猫を愛する山内は、部屋の温度やキャットフードの管理にも細心の注意を払うが、ある悩みがあるという。家を留守にすると、テーブルの上に置いてあったものがすべて下に落とされていたり、なぜか床が毛だらけになっていたり、さらにはトイレにもある異変があるという。誰がそんないたずらをしているのか?リビングにカメラを設置すると・・・山内がいなくなったとたん、動き始める猫たち。ついにいたずら猫の正体が明らかになる。一方、ヨークシャーテリアのモコちゃんを溺愛しているタレントの野呂佳代。「なるべく家に帰るようにしているから、(モコちゃんが)めちゃくちゃ寂しいという事はないと思うんですけど、ちょっと不安だなって・・・」という野呂。留守中、モコちゃんが寂しがっているのではと気にするが、カメラを設置してみると・・・そこには意外なモコちゃんの姿が!これには野呂も「うそだ!」と困惑。モコちゃんは一体何をしていたのか・・・。

Illumination Entertainment_paris2 Illumination Entertainment_paris1

さらに今回のコラボ特番では、日本のテレビカメラが初めてフランス・パリにある『ペット2』の制作現場に潜入!その現場とは、2017年に公開されたシリーズ最新作の『怪盗グルーのミニオン大脱走』が興行収入73億円の大ヒットを記録した『怪盗グルー』シリーズや興行収入52億円を記録した『ミニオンズ』などを手がけた映画制作会社イルミネーション。『ペット2』での人間のように感情がこもったペットたちの表情はどう作られているのか? そしてまるで本物のようなもふもふした毛並みはどのように作られているのか?風になびく毛並みのわずか7秒のシーンに1カ月かけているというその制作の現場を、イルミネーションの大ファンだという藤井弘輝アナウンサーが取材する。

そしてそのイルミネーションが、坂上の愛犬・パグゾウを『ペット2』のポスター風に描いてくれることに!一体どんなパグゾウになるのか?完成した作品をスタジオで披露すると、イルミネーション作品の大ファンの坂上は「すごくかわいく描いてくれている!うれしい!」と大感激。アニメ映画のヒットメーカー・イルミネーションが描いた愛くるしいパグゾウにもご注目ください。


▼番組概要
<タイトル>
映画「ペット2」公開記念!坂上どうぶつ王国 特別編

<放送日時>
・7/20(土) 14:55-15:50
フジテレビ
・7/26(金) 25:35-26:30
北海道文化放送
・7/27(土) 5:00-6:00
テレビ西日本
・7/31(水) 25:05-26:05
東海テレビ放送
・7/31(水) 26:00-27:00
テレビ新広島
・8/1(木) 26:15-27:10
新潟総合テレビ
・8/10(土) 15:00-16:00
岡山放送
・8/11(日) 25:00-26:00
沖縄テレビ放送

<出演> ※敬称略
坂上 忍
片平なぎさ
くっきー(野性爆弾)
髙橋海人(King & Prince)
堀田真由

<VTR出演> ※敬称略
山内健司(かまいたち)
野呂佳代
藤井弘輝(フジテレビアナウンサー)

<スタッフ>
チーフプロデューサー:江本 薫
プロデューサー:神尾昌宏(ディ・コンプレックス)
瀬川ネリ
総合演出:筧 大輝

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/sakagamidoubutsu/

%e3%80%8e%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%92%e3%80%8f%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e5%8c%96%ef%bc%9c%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%9b%b3%ef%bc%9e
 

この度、『ペット2』を製作したイルミネーション・エンターテインメントが、
当選者の愛するペットを『ペット2』の新キャラクターとしてイラスト化する
夢のキャンペーンを開催することが決定いたしました!

映画『ペット2』の公開を記念して、応募者のなかから抽選で3名様の大切な家族<ペット>を、『ミニオンズ』、『SING/シング』を生み出したイルミネーション・エンターテインメントが直々にイラスト化する夢のキャンペーンを開催することが決定!当選者に選ばれると、ペットをイラスト化したデジタルデータとポスターをゲットすることができます!イルミネーションが一般のペットをイラスト化にして、ポスターとしてプレゼントするのは史上初!
本キャンペーンは、映画を鑑賞したときに手元に残るチケットの半券を写真に撮り、キャンペーンの特設ページにアップロードすることで参加ができます!応募は座席指定券1枚につき1回のみ!4人で観れば4回、ひとりで4回観ても4回参加することが可能!大ヒット作品を生み出すイルミネーション・エンターテインメントによって、あなたの家族が『ペット2』の世界へ仲間入り!?今後制作が期待される、続編への出演も夢じゃない・・・かも!?このレアなキャンペーン企画を見逃すな!是非、ふるってご応募ください!


【『ペット2』 新キャラクターを大募集キャンペーン 概要】

■実施期間:7月26日(金)~9月1日(日)
■参加方法:お手持ちの座席指定券を撮影し、特設ページの応募フォームからアップロードするだけ!詳しくはキャンペーンページをご確認ください。
■特設ページ:https://pet-movie.jp/hanken/

本作の公開を記念して、マクドナルドと映画『ペット2』がタイアップ
7月26日(金)より、ハッピーセットの開始が決定しました!

今回のハッピーセット「ペット2」は、世界中で大ヒット中の映画『ペット2』にちなみ、前作から人気のキャラクター「マックス」や「ギジェット」などのおもちゃに加え、今作から登場する4匹の新キャラクターも仲間入りした、楽しい仕掛け付きおもちゃ全10種が登場します!おもちゃは全て、映画『ペット2』に登場するシーンを再現したフィギュアになっており、尻尾と連動して首を振る「マックス」のおもちゃや、お掃除ロボットに乗った「ギジェット」が色々な方向に走るおもちゃなど、個性豊かなキャラクターたちと楽しく遊ぶことができる仕掛けが付いています。新キャラクターも登場し、前作よりもさらに賑やかになった『ペット2』の世界観を楽しみながら遊べること間違いありません!!

【販売概要】
・種類: 全10種類
・販売期間: 2019年7月26日(金)~約3週間(予定)
※九州地方の全店舗及び山口県の下関東駅店、長府店、長府ゆめタウン店、新下関ゆめシティ店では、下記画像のスケジュールで販売いたします。
pet2_happyset_schedule
※各おもちゃは、数量に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。
※どのおもちゃがもらえるかは、開けてからのお楽しみです。

▼おもちゃ全10種類

pet2_happyset_toys
The Secret Life of Pets 2 and related characters are trademarks and copyrights of Universal Studios. Licensed by Universal Studios. All rights reserved.


【週末プレゼント】
週末プレゼントとして、期間中の2019年7月27日(土)・28日(日)の2日間は、ハッピーセット「ペット2」を1セット購入につき、「ペット2 おたのしみシールブック」をプレゼントいたします。
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。
※24時間営業店舗では、土曜日5:00からの配布となります。
※北海道エリアのみ2019年8月3日(土)・4日(日)にお買い上げのお客様にプレゼントいたします。
▼シールブック
pet2_happyset_seal1 pet2_happyset_seal2
▼シール
pet2_happyset_seal3


【ハッピーセットボックス】
「ペット2」のデザインのハッピーセットボックスにお食事やおもちゃを入れてご提供します。箱の側面には自分の名前とペットの名前を書けるようになっており、自分だけのボックスを作ることができます。
pet2_happyset_kumitate2pet2_happyset_kumitate1 pet2_happyset_boxname
※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。


【ハッピーセット商品概要】
「ハッピーセット」は、チーズバーガーやチキンマックナゲットなどのメインメニュー、サイドメニュー、ドリンク、おもちゃまたは絵本か図鑑がセットになったお子様向けのメニューです。お好みに合わせて野菜ジュースやスイートコーンなど100通り以上の組み合わせを選べるメニューのバラエティーや、マクドナルド限定の楽しいおもちゃもしくは絵本・図鑑が好評の人気商品です。

happyset_image
※画像はイメージです。

■販売エリア/販売時間 : 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)/全営業時間中
■販売価格 : 460円~500円 (税込・一部店舗では価格が異なる場合があります)
※販売内容などの詳細はhttp://www.mcdonalds.co.jp/menu/happyset/にてご確認ください。

 

この度、バナナマン日村さん演じるデュークが
挑発的なウシさんに煽られまくり!?本編映像が到着しました!

今回、到着したのはバナナマンの設楽さん演じる主人公のマックスと、日村さん演じる相棒・デュークが、ペット仲間たちと暮らすNYマンハッタンを飛び出し、家族旅行で訪れた田舎の牧場で休暇を過ごしているシーン。
都会の焦燥を忘れ、のどかな時間を過ごすのかと思いきや、牧場で飼っているウシさんに近づき、鳴き声を真似ながらちょっかいをかける無邪気なデューク。しかし、ムッと腹を立てたウシさんは犬のおバカな特性を悪意たっぷりにモノマネし、デュークを煽ります。
デュークはそんなからかいを気にも留めず、笑いながら「じゃあね!」とその場を後に。おおらかでお調子もののデュークの魅力が詰まった映像となっております。

%e3%82%b5%e3%83%963%ef%bc%bf2478_fp_00022r-1resize

デュークを演じた日村さんは、「前作のデュークはマックスの家に飛び込んできて、ギスギスして性格がねじ曲がったワンちゃんだったんですけど、この 3 年間でものすごく丸くなってます。別の犬みたいでものすごく可愛いです!マックスの成長も素晴らしいんですが、デュークもそれはそれはステキな犬になっているので、そのあたりも注目してほしいですね。」と、“成長”を遂げた最新作のデュークの魅力を明かしています!

続編となる本作で描かれるのは都会のNYから、田舎の牧場へと初めて降り立ち、新たな世界へ踏み出すマックスとデュークの姿。束の間の田舎生活をのびのびと楽しむデュークに対し、ニューヨークの街並みとは異なる世界に動揺を覚えるマックスが、ある一匹の農場犬・ルースターとの出会いと大冒険を通して、新たな絆と成長を遂げていく姿も見どころとなっております!前作からさらにスケールアップしたペットたちの冒険物語に是非、ご期待ください!

1 2 3 4 5 6 16